失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログお引っ越しのお知らせ

検査入院から帰ってきた日にメールチェックをすると、
このブログを初めて2年10ヶ月の評価のようなメールがありました。

「アメーバブログにお引っ越ししませんか?」(簡略)

とアメーバブログスタッフの方からのメールでした。

善は急げ!と言うから
相方に少しだけ説明して、そしてスタッフの方にお引っ越しの意を伝え、いろいろ手続きして。
それからは、ブログ記事全般のお引っ越しをスタッフの方達が頑張って下さり。
私はブログのデザインを考え、ヒヨコの写真満載のタイトルを作ったりして、皆さんに新しいブログをお披露目できる日がやってきました。

このブログのお引っ越しは、日本の両親にも内緒~!はははは。
ちょっとサプライズがあるので。。。ちょっと早いクリスマスプレゼントかな。
毎日電話やSkypeで話しているのでブログの話題も当然出て来るから黙っておくのが辛かったーー!

当たらしいブログでは、私もそして皆さんもこのブログと勝手が違うところもあると思いますが、今まで同様温かく見守って下さい。

尚、今まで参加してきて2年程1位だった「FC2ブログランキング」と「たびすま・ブログランキング」も卒業することにしました。

それでは、新しいブログへどうぞ!
↓    ↓
http://ameblo.jp/allesklar/



※今まで頂いたコメントはお引っ越しできないのでこちらのブログはしばらくの間このまま残しておきます。
  1. 2009/12/22(火) 19:17:53|
  2. その他
