失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ちゃったっ!

昨日は、ヒヨコがアンパンマンを見ている間に夕飯を作っていて、ちょこちょこ覗きに行っていたのですが5分くらい見に行かない間に


あらあら。

hiyoko091216.jpg

寝ちゃったっ!


ちょっと前までソファーの上で

hiyoko091216-1.jpg

ボールペンでドライバー使いの予習&復習したり


hiyoko091216-2.jpg

パトロール中のアンパンマンになりきってみたりしていたのに。


hiyoko091216-3.jpg

グッスリンコです。

いやはや。
ソファーから落ちないで発見されて良かった。

本当は昨日この記事を書いてから寝ようと思ったのに私も

寝ちゃったっ!

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]


テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/12/17(木) 20:49:26|
  2. ヒヨコ1歳8ヶ月
  3. | コメント:4
<<小さなお客さん | ホーム | サンタが続々到着中>>

コメント

まいった。

胸がきゅんっとなる様な寝姿ですね!
この姿を見てると心からヒヨコちゃんの
健康と幸せを願わずにはいられませんね。
(ブログだから言える、こんなはずいセリフ…。)(〃∇〃)
Morangoさんのお父様もきっと言ってますよ
マイッタ、マイッタって!
  1. 2009/12/18(金) 01:41:18 |
  2. URL |
  3. tea #-
  4. [ 編集]

★teaさん

コメント書いてて、照れちゃいましたか?

残念ながらマイッタ父は現在PCがウィルスにやられてインターネット接続極力控えているそうで、見ているかは不明です。
でも、見たらきっと写真を壁紙にしていると思います。


  1. 2009/12/18(金) 05:19:25 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ヒヨコちゃんの寝姿がとっても可愛いくて。。。
キュートな矢に、ハートを射抜かれてしまいました(笑)

ソファーの大きさがまた絵本の1ページのようです
どんな夢を見ているのかしら。。。(///v//)

  1. 2009/12/19(土) 17:30:27 |
  2. URL |
  3. maururu #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

★maururuさん

maururuさんったら乙女ですねぇ。

古いソファーがちょっとヨーロッパチックですよね。
どんな夢。。。テレビの中で遊んでいる夢かな?
  1. 2009/12/20(日) 03:24:07 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

