失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もまた親バカ写真で。。。

今日も親バカ劇場(←いつから?)へようこそ!

前記事で相方に

「ママと一緒に遊んでいて下さい。」

と言われたヒヨコは、ドライバーと共に私の所へ。

せっかくなのでテレビと一緒に入っていた発泡スチロールで遊びました。

hiyoko091213b.jpg

私がザクザクとあけた穴に一生懸命ドライバーを差し込んでいます。

hiyoko091213b-1.jpg

私が持っていたドライバーも握って、作業続行中。

hiyoko091213b-2.jpg

ちょっとドラマの見過ぎかもしれませんが、凄腕外科医みたいな手つきです。

hiyoko091213b-3.jpg

「ふぅ。後は閉じるだけだね。」

みたいな、ちょっとおっさん風です。

hiyoko091213b-4.jpg

「私にかかればチョロいもんよ!」

と超得意げです。(←"げ"は上州弁)

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/12/15(火) 22:59:16|
  2. ヒヨコ1歳8ヶ月
  3. | コメント:6
<<サンタが続々到着中 | ホーム | こら、こら。>>

コメント

はじめまして~ ちょこちょことブログを拝見させていただいてます(^^)ひよこちゃんかわいすぎです!!ブラック・ジャックのピノコみたいですね(^^)
  1. 2009/12/16(水) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

さすがドイツ人の血が流れてますね~。
しっかり集中してる(^∇^)
将来、家の修繕が必要になっても
ヒヨコちゃんがいれば安泰!?(笑)
  1. 2009/12/16(水) 02:24:12 |
  2. URL |
  3. 熊子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめましてです。ご主人からこちらのブログ教えて貰って以来、すっかりとりこになっています。そして癒されています。かわいいひよこちゃんに。v-22 かわいすぎます!
そして、Morangoさんが私とほぼ同じくらいの年齢なのでなんとなく親しみを勝手に感じているのかもしれません。笑 よろしくお願いします。
  1. 2009/12/16(水) 06:07:58 |
  2. URL |
  3. Tomoko #-
  4. [ 編集]

★ちぃさん

初めまして!

ピノコ!!((´∀`*))ヶラヶラ
キノコカット=ピノコですね。

夏に切った髪の毛もずいぶんと伸びてきました。
今は、短く切ろうかそれともこのまま伸ばそうか考え中です。

  1. 2009/12/17(木) 01:58:46 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

★熊子さん

IKEAのキッチンじゃなくて、BOSCHの工具セットにしておけば良かったカモ。。。と思ってしまいました。

壁貼りとか出来るようになると重宝しそうですよね~。
  1. 2009/12/17(木) 02:01:31 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

★Tomokoさん

初めまして!
さすがブログの営業部長の相方ですね。
いろいろな方にこのブログを教えているそうで恥ずかしいです。
親バカ&夫バカですからしょうがないですね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
フランクフルトに来るときには、ぜひ相方に知らせてください。
  1. 2009/12/17(木) 02:05:53 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

