失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こら、こら。

前記事で我が家に新しいテレビが来たことを書きました。

さて、そのあとヒヨコはどうしたでしょうか。。。

まずは、相方が箱からテレビや脚、説明書などなどを出しました。
やっぱり箱の大きさの4分の3くらいのテレビが入っていました。

大は小を兼ねる、でしょうか。

テレビを触りたがるヒヨコに相方はリモコンを渡しました。

hiyoko091213-3.jpg

リモコン・鍵・電話(携帯電話)は、どんな時でも集中して遊べる3種ですから。

しばらくこれで遊んでもらってっと思った相方。
そして、いろいろ試してみるヒヨコ。

この後、化石テレビの前に行き一生懸命テレビをつけようと頑張っていました。
が!ヒヨコは相方が面白そうなことをしているのを見つけてしまい相方からドライバーを奪い真似をしています。

hiyoko091213a.jpg

上手でしょ?
手つきが何ともいえず(笑)

hiyoko091213a-1.jpg

お人形さんやおままごとより、機械をいじるのが好きだった私に似たようだ。

後ろでは、相方がハラハラドキドキで見ています。

そして。。。
hiyoko091213a-2.jpg

「こら、こら。そこはダメです!ママと遊んでいてください。」

と、相方に言われておりました。

私は余りにもヒヨコがプロっぽいのでずっとニヤニヤしながら見ていたのですがね。
ピンクのパジャマがちょうど作業着のように見えて、しかも腕まくりしているのがまたいい味でてて良かったです。


いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/12/14(月) 19:42:45|
  2. ヒヨコ1歳8ヶ月
  3. | コメント:0
<<今日もまた親バカ写真で。。。 | ホーム | 我が家にもやっと!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

