失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余裕のリクライニングシート

以前に、ヒヨコ用のローチェアーが欲しいなぁ。と書いたことがありますが未だに買っておりません。

で、テレビやDVDデッキをいじくり回すので、テレビの前に机を置いて阻止しているのですが、それが置いてあると床に座ってテレビが見えないので机に寄りかかってテレビを見ていることが多々ありました。
いくら化石のような古くて小さなテレビでもちょっとテレビに近いかな。
何とかしないとね~。



そこで登場したのが、頂いてすぐに落馬をしてから乗るのを嫌がっていましたが、木馬を久々に登場させてみました。

hiyoko091212a-1.jpg

あれから半年。
ずいぶんと安定感が出てきて一人で座らせておいても怖くありません。


hiyoko091212a.jpg


片手で水を飲みながら木馬を揺らすと言う高度な技までしております。

そして、水もたらふく飲んだ後は、

hiyoko091212a-2.jpg


リクライニングシートで極楽、極楽。


この写真を見ると、思い出し笑いをしてしまう。


はははは!


きっとmy父も大爆笑だ!



もったいぶらずに、教えてって?


ヒントは、今日の笑い方にあり!


はははは!


って、我が家の家族以外はわからないので。。。





答えは、

myははがパソコンの前で休憩しているときと同じっ!


my母の写真がないのが残念です。


いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]


テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/12/13(日) 04:40:27|
  2. ヒヨコ1歳8ヶ月
  3. | コメント:8
<<我が家にもやっと!! | ホーム | ドイツ人です。>>

コメント

こんにちは~お久しぶりです。南の国の住人、小包ことAです!おばさんの姿を想像したら笑えて・・・ついついコメントしてしまいました。
こちらは本日の気温39℃です、ドイツはもう寒いんでしょうね?
  1. 2009/12/13(日) 11:51:37 |
  2. URL |
  3. 小包 #-
  4. [ 編集]

こんにちわー(^^)
1枚目の足の感じから、とっても楽しそうに乗っているように見えます♡

最後の写真も。。。かぁ~♡かわいい
満足げな感じがたっぷり伝わりました☆☆☆
  1. 2009/12/13(日) 12:36:22 |
  2. URL |
  3. maururu #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

★小包ちゃん

久しぶりぶりです。
笑えるでしょ?きっと小包ちゃんちのおじさん&おばさんも大爆笑よ!

昨日はうちの辺もやっと雪がちらつきました。今年は温かいようです。
私はもう日本の暑さにも耐えられないから、小包ちゃんの所の39度とか40度を超す気温には耐えられないね~。
  1. 2009/12/14(月) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

★maururuさん

ゆらゆら揺らしながら、楽しそうですよね。
体格的には余り大きくなっていなくてもきっと筋肉の付き方などが変わってきていろいろなことが出来るようになるんですね。

最後の写真、サーカスの熊の曲芸みたいな感じがするなぁと今見直して思いました。
自転車に乗ってる熊。

  1. 2009/12/14(月) 19:56:56 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

あはははっ(>v<)

サーカスのくまさん!!
わかります~♬ 
絵本に出て来そうなくまさんっぽい!!

この木馬、バランス感覚にも良さそうですが、
腹筋とかインナーマッスルとかに効きそう(笑)
  1. 2009/12/14(月) 23:04:37 |
  2. URL |
  3. maururu #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

あはっ!

最後の写真でお茶ふいちゃいましたよ!
寛いでますね~。
小さい子の可愛いさは色々ありますが、最初の写真のように
輪ゴムをはめたような手首やそらした足の指はホントに可愛いですね!
  1. 2009/12/15(火) 01:03:11 |
  2. URL |
  3. tea #-
  4. [ 編集]

★maururuさん

(笑)私も木馬で腹筋鍛えたいです。

  1. 2009/12/15(火) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

★teaさん

最後の写真は、絶対にteaさん好みだと思っていました。

teaさんのコメントで思い出しました。
私は小学校に入る頃までずっと
「なんでいつも腕に輪ゴムしてるの?」
と冗談で従姉妹に言われていました。(笑)
  1. 2009/12/15(火) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

