失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色くないヒヨコ

昨晩は結局30分くらい遊んでヒヨコには寝てもらいました。

ここのところ毎日毎日雨がジトジト降るドイツ。
家の中で写真を撮ると電気のせいで写真がみんな黄色くなってしまいます。

決して我が家にオナラが充満しているわけではありませんよ。

フラッシュをたけばよいのですが、なんかイヤで。。。

でも、たまにはカラーなヒヨコも良いかと思いフラッシュをたいてみました。
お祭りとかで売っていたカラーヒヨコみたいな感覚で

hiyoko091117.jpg

この箱結構小さいのでヒヨコをこの中に入れたら、相方がこんな小さな箱にも入れるんだとビックリしていました。

hiyoko091117-1.jpg

雨が降っているということは外はそんなに寒くないということですが、週末に溜まった洗濯物を部屋の中で干しているのでなんか湿気が多くて息苦しい気がします。

飛行機から日本に降り立ったときのあの息苦しさです。

もう夏が恋しくなってきた。。。

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/11/17(火) 21:26:07|
  2. ヒヨコ1歳7ヶ月
  3. | コメント:6
<<あっという間に40万訪問突破!ありがとう。 | ホーム | 只今休憩中>>

コメント

こんにちは

初めてコメントします☆
娘さんかなり可愛いいですね~~!!!!:)
ニッコリ笑顔がとても多くって、大切にそして愛情に満ち溢れた中で育っている感じがとっても伺え、見ている私も嬉しくなりました。子供が楽しそうに笑う笑顔たまりませんね。^^
また遊びに来まーす。
  1. 2009/11/17(火) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. Nao #-
  4. [ 編集]

えっ、黄色でしたか?

黄色だったかなぁ。
赤い毛布に包まれても、箱入りでも
絵になりますねヒヨコちゃんは。
わたしだったら、毛布や箱に入っていたら
まるでホームレスそのものだわ、たぶん…。
  1. 2009/11/17(火) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. tea #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 23:33:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★Naoさん

初めまして!
うれしい言葉ありがとうございます。
Naoさんのお家にも2008年生まれの可愛いBabyがいるんですね!
最近いたずらばかりして大変ですが、これも成長家庭のうれしいことだと思い楽しんでいます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/11/18(水) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

★teaさん

黄色というか、黄色みがかった感じというんですかね?
my母は嫌うんですよ。黄色い写真。

> わたしだったら、毛布や箱に入っていたら
> まるでホームレスそのものだわ、たぶん…。
teaさん、面白いですね。
もう会社の大きな箱には入られたでしょうか?この写真を撮っていてふと思ったんです。
  1. 2009/11/18(水) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

★鍵コメさん

黄色い写真でもそうに言っていただけるとうれしいです。

最近、目の色が茶色っぽくなってきたような気がします。
太陽光に当たるとまた違うのかもしれませんが、不思議ですよね。

ご主人のお家でも黄色い写真が撮れるんですね。
本人は黄色く見えないと合成写真みたいですね!
  1. 2009/11/18(水) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

