失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ?!

昨日引っ張り出してきた紙風船。

その後試しに天井に画鋲をさしてみたら、みごと玉砕。。。。

なので、夕飯後に考えようと思い、とりあえずヒヨコに見えないように敷物で隠しておいたのですが、すぐに見つかってしまいました。

hiyoko091108.jpg

「おぉ!こんなにたくさん紙風船が出しっぱなし!」

hiyoko091108-1.jpg

「もう、ママったら。。。こんなに出して困ったな。」

「・・・・・」

「そうだ!」

hiyoko091108-2.jpg

次から次へとクシャ、クシャ。。。。。


hiyoko091108-4.jpg

「へへへ。これで全部だ!はっひふへほー!」


ふむ??
はっひふへほー???

・・・・・・





良く写真見て!

ヒヨコのお尻。。。。



あぁ!?ヒヨコにシッポが!!



もしかしてー



「はははっは!ばれたか。そうオレ様ヒヨコキンマン!」


「誰か助けてー、みんなつぶされてしまうぅー」

これは大変、あの人を登場させなければ!



そう、あの人。あの人よ!




anpan090827.jpg
(友情出演:悪ガキ、当時たぶん2歳になる前)
♪アイスと あまいものが 朝飯さ
わわ 悪パンマン 
やさしい 君は
行け! 上州弁 まもるため♪

(参照:アンパンマンマーチ)

「紙風船さん達もう大丈夫!今、助けてあげますよ。」



「どなたか知りませんが、早く助けてくださーい。」


「僕は、正義の味方だけど名前はなぜかパンマン!」



「ヒヨコキンマン!!これをうけてみろー!こんにゃろめぇ!

ひゃーーー、はいはいきーーーん

「ありがとう!悪パンマン。あなたのおかげで無事飾ってもらえたわ!」

fusen091108.jpg

毎日、同じアンパンマンのDVDを見せられるので私の頭の中は今こんな感じでした。


おつきあいありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/11/09(月) 00:56:38|
  2. ヒヨコ1歳7ヶ月
  3. | コメント:0
<<え?20年なの?ベルリンの壁崩壊の記憶 | ホーム | まるまるなお野菜と果物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

