失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連鎖反応

すきっ腹に、グミを食べたのが悪かったのか、相方がいきなり

気持ち悪い。吐きそうだと言い、トイレに向かった。


数分しても出てこないので、トイレに行ってみると、トイレに座った

考える人の像が一体。

本当に調子悪そうだ。


とりあえず、バケツを持って行ってあげたけれども下からは出ているようだが、気持ち悪いと言うのに、上から出ている気配がない。

「吐きたいなら、指を口の中に突っ込んでごらん。吐けるよ。」


恐る恐る、口に指を入れてみる相方。

「オウェ」



そして、


「オウェッ。オウェッ。」


と、なぜかが吐いてしまいました。


おかしくて笑うしかありません。
相方も、苦しみながら笑っていました。


その後も、相方は調子が悪くしばらくトイレに座っていました。
風邪気味だったのと、コートは着ていたものの外に長くいたので体が冷えてしまったようです。
寝たら治って夕飯にご飯4杯食べていました。

おなかが空いていただけかも。。。。


  1. 2007/10/17(水) 18:58:00|
  2. ・我が家の日常生活
