失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chaos Queen と共に

今日から、”夏時間”から”標準時間”に戻りました。
よって日本とドイツとの時差は8時間です。ヨロピコ。

数日前に、ヒヨコは相方にChaos Queen(ハチャメチャ又はヒッチャカメッチャカ女王)と名付けられました。

もう、彼女の行く先行く先もうすごいんです。

我が家は何が出てくるか分からないようなゴミ屋敷に。。。。

これも成長の一つかもしれませんがね。

Chaos Queenと名付けた翌日にIKEAに行った私たち。
ヒヨコがどのくらい楽しんだかは前回までの記事でおわかりでしょうが、その帰り道に相方が

「あれですね、あなたは毎日Chaos QueenとIKEAに遊びに行ったらどうですか、Chaos Queenも喜んでいたことですし。。。ね、どうでしょうか。」

と言い出すほど、毎日片付けても、片付けても片付けてるそばから。。。。あ。。。。。あ。。。。あ。。。。

旅行ベットに閉じこめておくのも何ですし、かと言って夏場のように公園に3時間とかって無理ですしね。

まぁ、毎日IKEAに遊びに行くのは

「あ、それいい案ですね。でも、私たちが毎日IKEAに行くなら相方は毎日バスで駅まで行かなくてはなりませんよ。」

と言ったら、即却下になったのですが、昨日の夜今度は相方

「あなた達、一日中お風呂に入っていたらどうですか?ヒヨコはお風呂とっても好きになったみたいだし。」

hiyoko091025.jpg

「ねぇ、どうでしょう?」

「は?一日中お風呂に入っていたら、ゆで豚になって倒れちゃうよ。」

と言いましたが、どうやら相方はChaos QueenとChaos Mamaを家の中に野放しにしておきたくないようですよ。(笑)

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]


★前回記事の最後の写真は、ヒヨコがでんぐり返しをして!と要求しているところでした~。

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/10/25(日) 22:46:51|
  2. ・我が家の日常生活
  3. | コメント:2
<<キャベツはもう買わない! | ホーム | お泊まりしちゃおうっかな?>>

コメント

大変、でもかわいい♪

ヒヨコちゃんもうすぐ魔の2歳児突入でしょうかv-411
そうですね、日々成長している証ですよね。でも大変ですよね。目が離せないし、ママも体力要りますよね。

でも、Morangoさんのだーりん、面白い方ですね。
大変だけれどMorangoさんしあわせ伝わってきますv-354

ヒヨコちゃんの メンコイ写真 もうこちらまでにこにこしちゃいます。

ドイツに引っ越したら ヒヨコちゃんと遊びにきてくださいねv-392
  1. 2009/10/26(月) 21:02:07 |
  2. URL |
  3. meimei #YDOxSa4Y
  4. [ 編集]

★meimeiさん

なんだかんだと、引っ張り出してくれるのでこれで歩けるようになったらどうしようかと思っています。
歩けるようになるのはうれしいけれども。。。。って感じですね。

相方は面白いって言うか、もう呆れていますよ。(笑)

早く独逸に引っ越してきてください!(ヒヨコの遊び相手になってください。)
  1. 2009/10/27(火) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

