失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかまりませんよー。

昨日のIKEA散歩の続きです。

ヒヨコの目に止まったのは、小さい子用の二段ベット。

hiyoko091023.jpg

相方の手を振り切って入っていってしまいました。

少し待った後に、相方が抱っこしようと思ったら、するっと逃げられてしまったそうな。

hiyoko091023-1.jpg

「ふふーーん。つかまえられるものなら捕まえてみんしゃい!」

最近逃げるのが上手くなりました。
相方はしょっちゅうヒヨコに逃げられています。

私は、新製品のランプシェードを見ていたのですが相方からS.O.Sが出たので、ヒヨコの元へ。

ヒヨコは私の顔を見るなり立ち上がって

hiyoko091023-2.jpg
「ママ、変顔大会しよーね。」


我が家でも磨りガラスなどでしょっちゅうやってる、ヒヨコvs私の変顔大会が始まりました。

hiyoko091023-3.jpg

「フニョーン。」

ヒヨコは、2段ベットのはしごの後ろにいます。
子どもが上って危ない場所には、上れないようにこの様にカバーがしてあります。ヒヨコはこのカバーと注意事項の書かれている文章の間から覗いています。

hiyoko091023-4.jpg

「キャハハハハ。ママの顔面白~い」

hiyoko091023-5.jpg

「あ~面白かった。」

hiyoko091023-6.jpg

「じゃ、次行きましょっか。次」

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/10/23(金) 19:22:22|
  2. ヒヨコ1歳6ヶ月
  3. | コメント:2
<<お泊まりしちゃおうっかな? | ホーム | 何しに来たんだっけ?>>

コメント

ヒヨコちゃんの百面相 ♡(>v<)♡

ヒヨコちゃん、カレンダーなんて出来そうです☆
  1. 2009/10/23(金) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. maururu #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

★maururuさん

百面相!(^^;
私はヒヨコのクシャおじさんのような顔がとっても好きです。

カレンダーは去年から考え中なのですが今年はできるかな?
出来たら、maururuさん予約一号ということで。。。勝手に決めています。えへへ
  1. 2009/10/24(土) 03:13:41 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

