失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペタ

小さい子ってどうしてこんなにからだが柔らかいのでしょうか。

hiyoko091015.jpg

ペタ。



きっと、私も貴女も貴殿も昔は柔らかかったはず!

今柔らかいのは私の贅肉だけ!プニョプニョーーン。。。。

最近散歩に出かけても喜ばないヒヨコです。
ベビーカーからも降りようともしない。
ベビーカーを押しながら後ろで見ていると、寝ちゃったのかな?と思うくらい動かないのですが顔を覗いてみると起きています。

そんなヒヨコは、外の寒さに固まっているのです!!
ちゃんと防寒着も着ていますよ。

朝とか、ここ数日2℃ですよ。

こんなに寒いから

「これは冬だね!」

と私が言うと、相方は

「まだ秋です。」

と即答する。
。。。。いやー冬だろう。

ヒヨコが寒いのが嫌いなのを思い出しました。

相当寒いの嫌いです。

だって、陣痛が来て病院に行ったとき、雪が降ってきたらピタッと陣痛が消えてしまい、それから一週間後にヒヨコは生まれてきたのですから。

まだ秋だって言うのに、このくらいの寒さで固まっていたら冬はどうするんだ、冬は。。。


いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]

テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/10/16(金) 18:45:26|
  2. ヒヨコ1歳6ヶ月
  3. | コメント:0
<<目が四角くなるよ | ホーム | こんな感じです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

