失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7回目のフライト??

もう1歳6ヶ月になったし、そろそろ一人で旅行に行ってもらうのも良いかと思い飛行機に乗せてみました。

hiyoko091013.jpg

7回目のフライトなので一人でも余裕の表情です。

hiyoko091013-1.jpg

なんてのは、写真でもおわかりのように冗談で昨日行ったLOOP5の休憩所が飛行機の機内のような感じになっておりました。
ですが、ヒヨコ本人はまんざらでもないようです。

hiyoko091013-2.jpg

待っても待っても動く気配がないのでヒヨコは
hiyoko091013-3.jpg

立ち上がってしまいました~。

今度、本物の飛行機に乗るときは2歳になっているのでもう簡易ベットは用意されません、ちゃんと大人しく座ってられると良いのですが。。。。どうかな。

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]

テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/10/13(火) 22:13:26|
  2. ヒヨコ1歳6ヶ月
  3. | コメント:4
<<こんな感じです。 | ホーム | LOOP5>>

コメント

かわいいっ!

あんよを広げて座っている姿はまるでお人形ですね。袖口のイチゴ柄もかわいいしチェックのワンピースもバッチリ似合っています。何でも着こなしますねぇ。個人的には以前、パパのネクタイをした写真も好きです(^^)
  1. 2009/10/13(火) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. tea #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(///v///)

はぁ~もうホント可愛いです♡

ちょぴっと舌が出てる辺りがツボです(>v<)

椅子に座った様子はホントに一人前な感じですネ!
  1. 2009/10/13(火) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. maururu #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

★teaさん

黄色×黒って意外に奇麗ですよね。イメージ的には工事中な感じですが。。。
たしか、このワンピースは黒のレギンスとセットで500円だったと言ってmy妹が買ってくれた物です。

ネクタイ姿!ありましたね。
興味がある物がどんどん変わっているので今はネクタイ見ても見向きもしません。
でも、そのうち”ごっこ遊び”が始まったら”パパごっこ”できっとネクタイをしてくれると思います。

  1. 2009/10/15(木) 01:04:55 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

★maururuさん

私も、ちょび舌が気に入っています。
写真を撮っているときには気づかなかったので、PCで見たとき思わずニヤっとしてしまいました。

私の席よ!って言わんばかりに堂々と座っていますよね。
  1. 2009/10/15(木) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

