失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーノ、ボーノ!食べ納め~

my妹滞在最終日は、近所のイタリアンレストランのランチに行ってきました。

ANAの成田行きは夜8時45分フランクフルト空港発だからゆっくりお昼を食べてお昼寝をして出かけても我が家からは余裕です。

ランチ8.5ユーロのコースにしました。

前菜は、牛肉のカルパッチョ

ita091002.jpg

美味しいかったーというのは言うまでもなく、ドイツなのになぜかポン酢がかかっているような味わい。きっとポン酢に似た味のバルサミコがあるのかも。

私たちがカルパッチョを食べている間、この人は。。。

hiyoko091001.jpg

バケットとオリーブ、そしてカルパッチョに添えてあったネクタリンに夢中です。

ちょっと店内を散歩してから。。。ここはいつも貸し切り状態です。

メインのペンネ・野菜ソース

ita091002-1.jpg

これすんごく美味しかった!

hiyoko091001-1.jpg

ヒヨコも無我夢中。
私の分から三分の一以上はヒヨコのお皿へ

hiyoko091001-2.jpg

最後まで奇麗に食べてもまだ物足りなさそうでした。今度からはヒヨコ用にもパスタだけオーダーしようと思います。

写真を取り忘れましたが、この後デザートにクリームブリュレがつきました。
とっても満足のいくランチでした。

ヒヨコはまたもやイタリア人マスターにキスをされ店をあとにしました。

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]

テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/10/02(金) 20:52:11|
  2. 妹ドイツに居ます。2009
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。