失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストラスブール(フランス)に行ってきました。

先週の土曜日から二泊3日でここから車で2時間ちょっとで行けるフランスのストラスブールに行ってきました。
sb1.jpg

と旅行の様子を書きたいのですが、明日ドイツ語の政治経済などのテストがあるので、ちょこっとだけ。。

ストラスブールの街はかわいい!かった~。
二日間街の中をうろちょろしたのにあきませんでした。

hiyoko090921.jpg

ヒヨコは街の中にある公園で遊びました。
ドイツの公園とはまた違った遊具などがありました。

hiyoko090921-1.jpg

二日目のお昼にはこ~んな大きなお肉を食べましたよ。
さすが、ヒヨコはドイツ人だな~。肉の塊が似合ってます。(笑)

と言うことで、また後で~。


いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]

テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/09/23(水) 03:39:49|
  2. 旅行
