失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい!

「全国のファンの皆様(笑)ただいまママがドイツ語で手紙を書く宿題をいっぱい出してもらったため、PCに向かう時間が無い!ので今日学校から帰ってきたら書くよ~。」

hiyoko090816.jpg

調子が悪いのじゃないか?とメールくださった方々、ありがとうございます。
体はステロイドをやめてからまだまだだるいのが続いていますが、毎日大笑いをしながらすごしています。

どんなことで大笑いしてしまっているかは、次回の記事で!

★メールを下さった方々へ。
そんなわけでメールへのお返事遅くなっています。すみません。



いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]



  1. 2009/08/17(月) 17:13:57|
  2. ・我が家の日常生活
  3. | コメント:8
<<しゃきっとせな、あかん! | ホーム | おこづかい>>

コメント

こんにちは!

お久しぶりです。ヨーロッパから帰ってきました。ドイツって本当に涼しいですね。イタリアとNYの暑さは日本並みです。しかもうちは今年はまだエアコンを取り付けていないので汗だくです。エアコンなしでこの夏を乗り切るとこが目標です。ところでmorangoさんのブログを私のブログにリンクしてもよろしいでしょうか?また遊びにきます。お忙しそうですががんばってくださいね。
  1. 2009/08/17(月) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. マウジィ #-
  4. [ 編集]

ヒヨコちゃんの顔が赤ちゃんじゃなくなっているー!
写真からでも成長を感じることができるのがすごいです。
  1. 2009/08/18(火) 01:21:53 |
  2. URL |
  3. sunao #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/18(火) 05:02:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

異国の空での子育てたのしく読みました。ひよこちゃん、もうすぐママの力になれるとおもうわ。ママとひよちゃんのために働くパパにもがんばれ~!
  1. 2009/08/18(火) 16:40:47 |
  2. URL |
  3. nakamoto tazuko 60歳千葉県 #r896XFSk
  4. [ 編集]

☆マウジィさん

お帰りなさい!
ドイツはやっぱり涼しいですよね。私はもう日本の夏には耐えられません。。。
ドイツでエアコンの入っているのはレストランとかお店や会社くらいでしょうね。

リンク大歓迎です。
こちらかもリンクさせてください。

お返事遅くなりすみません。
  1. 2009/08/19(水) 23:44:55 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

☆sunaoさん

そうなんですよ、赤ちゃん赤ちゃんしていない顔になってきました。
ベビーベットにねっころがっているのを見ても、大きくなったな~。って思えます。

歩くようになったら、もっと変わってくるのでしょうね。
  1. 2009/08/19(水) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

☆鍵コメIさん

どうもありがとう!
私もTさん経由でメアドか電話番号聞こうかと思っていました。
メールしますね。
  1. 2009/08/19(水) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

☆nakamoto tazukoさん

はじめまして、メッセージありがとうございます。
nakamotoさんからの応援を基にこれからも頑張ります。
ありがとうございました。
  1. 2009/08/19(水) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

