失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝だめ、食いだめ。

昨日ヒヨコは語学学校の託児所で一睡もしなかったようで帰りに寝てしまったまま、帰ってきてベットに移した際にミルクをあげたのを全て飲み干したまま夜中まで寝ていました。

夜中の2時頃一度起きたので気になっていたオムツを替え、念のためミルクをあげるとごくごく飲みながらまた寝てしまいました。

朝起きていつも通りにミルクを全部飲み干したら、いつもは相方や私の周りをうろちょろしたりしているのに、そうとうお腹が空いたようで食卓の椅子の横に立ち、椅子を指しながら”座りたい”と言っているのでしょうかうぅうぅと言っていました。

いつもは朝ごパンだけれども、昨晩ヒヨコ用に作っておいたパスタがあるのでそれを机の上に置くと夢中で食べていました。その他にもハムやパンも相方からもらって食べていたのでかなり食べたと思いますが、
お昼寝と言うか本気寝を4時間した後は、またもや食卓へ一目さん

hiyoko090813.jpg

とりあえず、大好きなトマトを切ってあげました。
今日買ってきたトマトは細長いトマトの水煮とかに使われるものだと思います。

hiyoko090813-1.jpg

歯茎ではかみ切れないのでいつも奇麗に皮だけが残ります。
この後、いろいろ食べたのに、すぐにお腹が空いたのか私を汚台所に誘導します。
小さなおにぎりを作ってあげました。

おまけの変顔です。
hiyoko090813-2.jpg

チューをしているように見えますが、
ブゥーとしています。
(画面にチューしようとした方、残念でした。あは)

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]






テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/08/14(金) 04:02:16|
  2. ヒヨコ1歳4ヶ月
  3. | コメント:2
<<おこづかい | ホーム | 何事だ?>>

コメント

こんにちわ~
バタバタと仕事に追われていたら。。。

沢山のヒヨコちゃんが!!! (♡v♡)

最後の『ぶぅ=3』ってお顔が。。。(///v///)
東京は相変わらずの暑さですーーー!

早く秋になって欲しーい(>o<)
  1. 2009/08/15(土) 10:13:35 |
  2. URL |
  3. maururu #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

☆maururuさん

maururuさん、お仕事忙しそうですね。
よく「お盆もお正月もなく働く」なんて聞きますが、まさにそれですよね。

きっと、maururuさん ブゥーとチュー間違っちゃったな。。。。あは。

日本は暑い上に地震続きと聞きました。
秋。そうですね。おいしい秋が待ち遠しいですね。
  1. 2009/08/15(土) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

