失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タータータお姉さんと一緒に

昨日の夜、タータータお姉さんとヒヨコはタータータお姉さんの荷物を詰めました。

ヒヨコもしっかり邪魔お手伝いをしています。

hiyoko090802.jpg

どさくさにまぎれておもちゃを入れそうになったり、お姉さんがIKEAで買ったブラシを取り出して観察してみたり。。。。でも、とりあえずパッキング終了!

と思いきや
「忘れ物ですよ~。」

hiyoko0908002-1.jpg

と自らスーツケースの中へ。。。。

hiyoko090802-2.jpg

「上手に入れたよ~。明日名古屋空港にお迎えよろしく~~」




タータータお姉さんは先ほど相方と一緒に空港へ向かいました。
ヒヨコはタータータお姉さんと一緒に同じ部屋で3泊したせいか、玄関でお姉さんを見送っていると急に泣き出してしまいました。
お姉さんが帰ってしまうのが寂しいのか、はたまたスーツケースが恋しいのかは不明ですがタータータお姉さんの名誉のためヒヨコの泣いた理由は前者と言うことで。。。

次回は、東京ネズミーランドで会いましょう!

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]




テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/08/02(日) 19:25:17|
  2. ヒヨコ1歳4ヶ月
  3. | コメント:2
<<主婦のお仕事1 おりょうり編 | ホーム | 新しいキッチン>>

コメント

きゃはははっ(//v//)
ヒヨコちゃん、か~わいい!(←知ってます 笑)

名古屋空港かぁ~ 成田だったら喜んでピックアップ行きますょー(笑)

ターターターお姉さんは、ヒヨコちゃんの笑顔を沢山、
心に貯えて 温かい気持ちで飛行機に乗れたでしょうネ~♡

今頃は思い出してニヤニヤしてたりして(///v///)
ふふふっ(♡v♡)
  1. 2009/08/03(月) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. maururu #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

☆maururuさん

成田空港ですか、ドイツに来る人ってなぜか関西地方の人が多いようで、今週末もお友達が来るのですが大阪から。。。成田は自分たちだけ。一人で飛行機に乗れるようになったら是非是非ピックアップお願いします!

タータータお姉さんは、さっそく名古屋空港で来年のお土産の下見をしてきたらしいです。(笑)
来年も来る気満々です。
  1. 2009/08/04(火) 18:10:30 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

