失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寺で・・・・続き

前記事の続き。

ヒヨコは、床の穴(伏し目)を見つけてどんな行動をとったか。

答えは

hiyoko090716-5.jpg

また、のぞきこんでいる!と思いきや

よーくよーく見てみると

hiyoko090716-6.jpg

穴の中に鼻を入れている???


ふーむ
hiyoko090716-7.jpg
鼻は入らなかったけれども

hiyoko090716-8.jpg
指は入る

hiyoko090716-9.jpg

たーのしいね~

さてと、ママに捕まらないように
hiyoko090716-10.jpg
もう一段上に行こう。



今日は朝起きたらなんと10時50分でした。
いつも通りヒヨコがベットで遊んでいる声で起きました。

今日はその前にヒヨコは朝6時過ぎにミルクを飲んでのですが、そのまま寝てしまったようです。
普段は8時から9時の間にヒヨコが起きミルクを飲み起きるのですが、変な時間に目が覚めてミルクも飲んだのでグッスリだったようです。

二度寝している間に高木ブー様がお空で暴れていたのですがヒヨコは大丈夫かな?とヒヨコの部屋に行こうと思ったら高木ブー様御一行はさっさと移動してしまいました。

そう言えば、相方が出かけるときに朝4時頃だったと思うが
「今日は悪天候になるらしい、カミナリがなったりするようだ。雹が降らなければいいけれども。」
と言って出かけた気がする。夢かな?

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]




  1. 2009/07/17(金) 19:30:02|
  2. ヒヨコ1歳3ヶ月
  3. | コメント:4
<<夏休みですね | ホーム | お寺で>>

コメント

ひよこちゃんの這っている姿がとても好きです!
特に後姿がかわいくて仕方ないです。へへ。
もう少ししたら、この姿も見られなくなってしまうのですかねぇ。
  1. 2009/07/18(土) 01:25:57 |
  2. URL |
  3. sunao #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しーっかり観察してますね(笑)。いいことですよ。
高木ブー様に笑いました。あの姿が頭から離れません(苦笑)。
  1. 2009/07/18(土) 12:56:37 |
  2. URL |
  3. 美佐ママ #-
  4. [ 編集]

☆sunaoさん

こんにちは!
この写真を撮ったのが2週間前くらいになりますが、子どもの成長って早いもので最近はこういう風に這いつくばっていることがなくなりました。この頃ははイハイハとハイハイが半分ずつくらいだったのですが今はハイハイが主流です。
おしりとか、ちょっとずつ赤ちゃんから子どもっぽくなってきたのでsunaoさんのおっしゃるとおりもう少ししたら見られなくなってしまいますね。残念
  1. 2009/07/18(土) 15:20:22 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

☆美佐ママさん

変なところに集中しています。
昨日の高木ブー様は我が家の周辺には3分くらいしかいませんでした。
最近のブー様はウクレレの方が忙しいのかもしれません。(笑)
  1. 2009/07/18(土) 15:22:24 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

