失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘拐されないようにね

昨日、ヒヨコと一緒に遊んでくれたサンタのお姉さん。

会っている間、何回も何回も

「誘拐されないようにね。」

と言っていました。

サンタのお姉さんはヒヨコを抱っこして、ちょっと誘拐犯の気持ちが分かったと言っていました。(笑)

hiyoko090702-1.jpg

ヒヨコとサンタのお姉さんは、高速イハイハで競争していました。
写真はヒヨコが勝ったところです。

ヒヨコは、普通のハイハイも出来るようになりましたが、急いでいるときは躊躇せずにイハイハで移動します。

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]




  1. 2009/07/03(金) 16:36:17|
  2. ヒヨコ1歳3ヶ月
  3. | コメント:7
<<最後の晩餐 | ホーム | ギリギリで会えた>>

コメント

ヒヨコちゃん、ワンピースとってもかわいいよ!
2、3歳くらいまで女の子の服はとっても可愛い~!!
たまにはふりふりのワンピースに髪飾りも合わせて着せ替え人形みたいに楽しんでました。e-454完全に親のエゴ(笑)。
  1. 2009/07/03(金) 22:35:41 |
  2. URL |
  3. 美佐ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/03(金) 23:52:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ~(*v*)ノ

私も日々、ヒヨコちゃんの成長を見ながら、誘惑に負けないように頑張って応援クリックだけしています(笑)

やわらかそうな髪の毛に白い肌、ぷくぷくほっぺに可愛い笑顔。。。 1歳3ヶ月なのに、魅力がたっぷりですょー(♡v♡)
  1. 2009/07/04(土) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. maururu #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

☆美佐ママさん

こんにちは!
日本でもワンピースたくさん売っているのに、ワンピースとしてではなくてチュニックとして着ている子が多くてちょっと気が引けますが文句を言わない、今だけ限定でワンピースをたくさん着ています!
今回の滞在で夏服が安かったのでワンピースを買いすぎてしまいました。
ドイツは夏が少ないのに。。。と荷物を詰めながら反省!
でも、長袖を着せてその上に着せればいいかな、と開き直りです。あは。

  1. 2009/07/05(日) 17:24:40 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

☆maururuさん

maururuさん、日本滞在も最後になりましたよ。
応援クリックありがとうございます。ドイツに帰ったら毎日更新復活です。

髪の毛が日に日に茶色(金髪)になっていってビックリです。
白い肌は一時期、人参ジュースの飲み過ぎで黄色くなってどうしようかと思っていたのですが、人参ジュースをやめていたら少しずつ白に戻ってきました。
今まで日本人なところが多い様な感じがしましたが、蒙古斑がないせいかドイツ人な部分がどんどん見られるようになってきましたよ。
最近感じたのは足が長いことですねー。

  1. 2009/07/05(日) 17:32:43 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

かわいい!

こんにちは。また来ました。ひよこちゃんなんだかちょっと見ないうちにまた大きくなっているような気がします。
でも誘拐犯の気持ちがちょっとわかるっていうコメント面白いです。でも本当に気をつけてくださいね。本当にかわいいいから。しかも愛想が良さそうなので、誰にでもついていっちゃいそうです。
  1. 2009/07/05(日) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. マウジィ #-
  4. [ 編集]

☆マウジィさん

こんにちは!
ドイツに戻ってきました~。
マウジィーさんのおっしゃるとおり、ヒヨコは日本滞在後半に大きくなりましたよ。
なんと言ったらよいのでしょうか、肉のつき方がしっかりしてきたと言うのでしょうか、なんかお姉ちゃんになってきました。

サンタのお姉さんは、ひよこを誘拐しても身代金は要求しないなぁと電車の中で思ったそうです。
本当に愛想がよいというか人見知りをしないので誘拐されても泣かないでしょうね。お腹がすいてはじめて泣くかもしれませんね。
でもこんな世の中ですから気をつけないとですね、まずは買い物に夢中でベビーカーおきっぱなし!をなくさなければ。(笑)
  1. 2009/07/07(火) 15:03:41 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

