失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリで会えた

今日は、本来なら6月6日にフミちゃんと一緒に会う予定でいた自称サンタのお姉さんと会いました。
本当はもう少し前に会う予定だったのですが、中々チャンスがなくもう会えないかな?と思っていたので会えてよかったです。

サンタのお姉さんは、ヒヨコが顔を見た瞬間から笑顔で出迎えたので大喜びでした。

お昼はフミちゃんの時と同様、お蕎麦。
二人ともお気に入りです。

その後は、”児童館”に行きました。

hiyoko090702.jpg

ヒヨコよりちょっと大きい子たちがたくさんいて、ヒヨコはその子たちの動きをじっと見つめています。

でも、他の子たちがいなくなると、サンタのお姉さんの方を見て

hiyoko090702-2.jpg

ニコニコー。
としていました。

ヒヨコが着ているワンピースは、先日Haeschenさんから頂いた、momoサンと色違いのお揃いワンピです。いただいた日の夜はこのワンピースを袋からだし、持って離さなかったためワンピースと一緒に寝ていました。かなり気に入っています。

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/02(木) 23:28:03|
  2. ヒヨコ1歳3ヶ月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。