失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双子っち?

今日は、ブログによく遊びに来てくれているHaeschenさん親子&お友達と会いました。

初めてHaeschenさんのブログを見たとき娘ちゃんのmomoさんを見て
ヒヨコ??と思ったほど似ていたのですが実際に二人を並べてみると

hiyoko090627.jpg

ヒヨコの髪の毛が茶色くなったのと切ったので余り似てなかったけれども。

昨日、my妹にmomoさんの写真を見せると
「ヒヨコかと思った。」
と言っていました。その事を話すとmomoさんのおばあちゃんもヒヨコの写真を見て
「momoさんかと思った。」
と言っていたそうです。

090627.jpg

あれ?左上の写真に誰かが。。。どこかで見覚えがあるぞ。
悪ガキです。

右上にはヒヨコのパパラッチが。。。
momoさんのパパとそのお友達です。

左真ん中には、裸の王様?
ダイアログで出来てます。

右真ん中&下は、
アンパンマン好きのmomoさんです。

momoさんのパパとお友達が悪ガキと沢山遊んでくれました。
悪ガキのパパか?と思うほどよく面倒を見てくれました。

waru090627.jpg

男子はいくつになっても興味のある物は同じなのでしょうかねぇ?

男子三人がヨーヨー釣りに集中している間、ヒヨコは
hiyoko090627-5.jpg

パンダにご挨拶。

そして
hiyoko090627-6.jpg

なでなで攻撃。
完全に本物の動物と勘違いしていたようです。

momoさんとヒヨコは生まれたのは数日しか変わらないけれども日本だと一学年違ってしまいます。
でも、momoさんはヒヨコよりも出来る事がたーくさんでした!!
なんてったって、一人で歩けるし。
アンパンマンを見つけるのが早い事!
それに、別れ際には手だけじゃなくて声を出して
「ばいばーい」と何度も言ってくれましたよ。

帰りの車の中では、悪ガキが

「momoちゃん、可愛かったねぇ。バイバイってちゃんと言えてたね」

「お兄さん達、オレといっぱい遊んでくれて、いい人だったねぇ。また遊びたいよね」


と何度も言っていました。

Haeschenさん&お兄さん達、遠いところまで来てくれて、どうもありがとう!
あっと言うまで、あまり話せなかったけれども会えて嬉しかったです。

今度はもっと遠いドイツまで遊びに来てね~。待ってマース。

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/27(土) 23:46:22|
  2. ヒヨコ1歳2ヶ月(日本)
