失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒヨコはどこ?

毎朝、my妹はヒヨコを見に来る。
そして、ヒヨコがいるのを確認するようだ。

しかし、昨日はヒヨコが早朝に目が覚めミルクをあげたので、そのまま両親の部屋に連れて行った。
そして、私はベットに潜り込み熟睡。

my妹「あれ?ヒヨコはどこだ?お姉ちゃんのところ?」

「うん?ここにはいないよ。お母さんなんかのところ。」

my妹「お母さんなんかは畑に行ったよ。ヒヨコはハイハイしてどこかに行ったか?(笑)」

なんて私たちが話していた頃、ヒヨコはというと

hiyoko090622.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんと畑で”産地直送朝もぎキュウリ”を食べておりましたぁ。

hiyoko090622-1.jpg

未だに歯なしのヒヨコですが、キュウリが大好きです。

両親の趣味の畑でおじいちゃんに抱っこしてもらい散歩してきたようです。

hiyoko090622-2.jpg
この写真は乙女なおばあちゃんのやらせかな。

いつもありがとうございます。今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/23(火) 11:06:46|
  2. ヒヨコ1歳2ヶ月(日本)
  3. | コメント:2
<<神津牧場 | ホーム | そば>>

コメント

きゅうりを食べながら。。。(///m///)
少し霧がかかった感じも良いですネ~!

可愛いきゅうりのCMができそうです(笑)

  1. 2009/06/25(木) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. maururu #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

☆maururuさん

朝靄ですかね。
キュウリはもぎたてで柔らかかったようです。
その他、トマト等も好きです。野菜好きで良かった。

キュウリのCMですか、カッパの着ぐるみでも着させようかな。。。
それじゃ、お酒のCMになっちゃうかな。
  1. 2009/06/25(木) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

