失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ食べられるの?

我が家の果物カゴ。

obst


この中に、もう10日以上、うちにいますが、食べられないものがいます。

思わず、購入してきた相方に


「ねぇ、これおもちゃ売り場で買ってきたんじゃないの?」

と、聞くと

「なんで?」

「これきっとプラスチックで出来てると思うよ。」

相方、大爆笑!!


私は、毎日食べようと手に持ってみるが、硬くて食べられそうにない。

それは、波平さん葡萄ではなく、

これ

obst2


アボカドです。

日本ではアボカドは、野菜売り場でよく見かけますが、果物の分類です。

なぜかは、木になるから。


しかし、本当にいつになったら食べられるようになるのか。
もしかして、本当にプラスチックで出来ているのかも。

今日は、もうおなかいっぱいなので、明日試しに切ってみようと思います。

では、明日をお楽しみに。。。。




  1. 2007/10/07(日) 01:52:03|
  2. ★食べ物ネタ
