失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かにクリームコロッケ♪♪

昨日、スーパーで、カニクリームコロッケを発見!!

お値段も2ユーロ以下でお手ごろ。
悩まずに、すぐ購入決定!
その他にも、たこの冷凍になったのも購入しました。

もちろん、ドイツ統一記念日の祝日のせいでおあずけになっていた、唐揚げ用の鶏肉も購入して、昨日の夕ご飯にしました。

買ったときから、想像していたかにクリームコロッケ♪
油の温度が高くなると、破裂してしまうから先にコロッケから油で揚げることにしました。

このときも、箸で穴が空かないようにそっと裏返しにして、油の温度にも気をつけて、全部無事に揚がりました。

kani


相方が帰宅後、11時過ぎに超遅い夕ご飯ならぬ、夜ご飯。

まずは、かにクリームコロッケ♪から

一口かじり



あ。。。。


やられた。。。


かにクリームコロッケじゃなくて


かに肉コロッケだった!!!!


ガックリ↓↓↓


私が、お昼前から楽しみにしていた、かにクリームコロッケ♪
トロ~としたのを想像していたのに。。。


パッケージの写真を見て、かにクリームコロッケだと思ってしまったが、かに肉コロッケだなんて。。。。

しかも、かに肉なんて入っているのか???ってな味です。

今、パッケージを持ってきて読んでいます。


かにの脚のSURIMIと魚のSURIMI

それから、かにの香料他、つなぎがいろいろ入っていました。

だから、一つもパンクせずにかにクリームコロッケが上手に揚がったのでした。


コロッケも手作りしないとだな。

  1. 2007/10/06(土) 04:28:42|
  2. ★食べ物ネタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。