失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必死です

従姉妹のうちの悪ガキが先週に続き2回目のお泊まりをしました。

悪ガキ兄ちゃんが大好きなヒヨコは大興奮です。

my妹が悪ガキとヒヨコに本を読んでくれますが、

hiyoko090607.jpg

活字中毒ベイビーなヒヨコは、今は悪ガキ兄ちゃんしか見えません。(笑)

hiyoko090607-1.jpg

悪ガキ兄ちゃんはmy妹が読んでくれるのをみたいにのにヒヨコが邪魔をして落ち着いて見られません。

その後もヒヨコは必死に逃げる悪ガキ兄ちゃんを追いかけていました。

今日も読んだよ、の”3”クリックよろしくね。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング] [地域情報・たびすま人気ブログランキング]




テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/06/08(月) 19:09:52|
  2. ヒヨコ1歳2ヶ月(日本)
  3. | コメント:6
<<おばちゃんを独り占め | ホーム | ホットスポット>>

コメント

ほのぼのした、いい感じですね~。
子どもは本の読み聞かせ、大好きですよね。悪ガキ兄ちゃんでも夢中ですもの(笑)。
ヒヨコちゃん、日本でいい経験されてますよね。
  1. 2009/06/09(火) 05:43:57 |
  2. URL |
  3. 美佐ママ #-
  4. [ 編集]

ヒコヨちゃん、強いですねw

でも、きっと悪がき兄ちゃんもうれしいでしょうね><
だってヒヨコちゃんがお人形さんみたいに超可愛いから。

最近ちょっと気分が落ち込んでいたのですが
すこしよくなりました!
何事も考え方次第ですよね!

ヒヨコちゃんのかわいい写真をみて、今日も頑張ります!!

  1. 2009/06/09(火) 09:07:53 |
  2. URL |
  3. Gomy #n53L/O22
  4. [ 編集]

☆美佐ママさん

みんなでゴローンとなれるのは、やっぱりお布団じゃなければ出来ませんよね。
いろいろな物がありすぎて、ヒヨコはますます好奇心旺盛です。
  1. 2009/06/10(水) 01:51:19 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

☆Gomyさん

Gomyさん、鋭いですね。
ヒヨコが悪ガキを追いかけているのを見て、家族全員に
「ヒヨコは気が強いね。これから大変だぞ-」と言われましたよ。

どこの国にいても、良い事もあるし、嫌な事もある。
でも、夜寝れば嫌でもまた新しい日が始まります。
毎日気分を入れ替えて新しい日を楽しめばいいんです!
  1. 2009/06/10(水) 01:57:24 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

はははw

うちは姉に3人子どもがいるのですが、
末っ子の女の子が、ものすごい気の強さです!
保育園でも、男の子とたたき合いをするとかw
顔にけがをしない程度にしてもらいたいものですが、たくましくて何よりですw
私も見習いたいくらいw

きっとドイツに行った方が、いろいろ大変なことが多いんだと思います。
今を楽しまなきゃ損ですよね><
ありがとうございました!
  1. 2009/06/10(水) 10:16:44 |
  2. URL |
  3. Gomy #n53L/O22
  4. [ 編集]

☆Gomyさん

末っ子の女の子はどこでも強いようです。(笑)
ハトコンニャクズのリータンも最強です。
Gomyさん、これからドイツ人と戦わなくてはならないので姪ちゃんを見習ってたくましくなっちゃって下さい。
  1. 2009/06/12(金) 10:43:31 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

