失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またストライキ!?

今年何度目かの、ドイツバーン(ドイツ鉄道)のストライキ!!

こう頻繁に、ストライキを起こされたのでは、安心してチケット予約できない!

早く予約しなければ安いチケットは購入できないし、でも、安いチケット購入してもストライキを起こされたら、チケットはただの紙!

普段でさえ、余裕を持って1本前の電車に乗らないと、間に合わないかもしれない不安感があるドイツの電車事情。
ストライキの時は、車、自転車、はたまた自力で歩いていくくらいの覚悟が必要だ。

私は、声を大にして言いたい!!

ストライキしてもいいけど
時刻表どおりに運行、そして愛想良く応対してよね!!



毎度、ブログをご覧頂きありがとうございます!
ブログランキングへのご協力も感謝しています。この数日3位から5位をうろちょろしていますが、なんと2位になりました。(そうです。)ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします!

ちなみにランキングがあがると、両親が喜びます。
(タイトル変えて、「親孝行ブログ」にしようかな。。。)

ランキングは一日一クリックが有効になります。
    ↓ ↓ ↓
ranking

  1. 2007/10/05(金) 18:52:16|
  2. ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。