失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コツーン!コツーン!

昨日お昼前にヒヨコをベットに連れて行った後、掃除をしていると

コツーン!

コツーン!

と聞こえる、また上の階の人か?
(上の階の人はこの建物では禁止されている夜中だろうが祭日だろうがかまわず日曜大工をするのだ。)
と思い掃除を続けるが、また

コツーン!

コツーン!

と聞こえる、上からじゃなくて家の中から聞こえるような気がする。
コツーン!

コツーン!

あ、犯人はあの人しかいない!カメラを持って犯人の元へ
そっーと入ったはずだが感づかれた。
hiyoko090524.jpg

コツーン!

コツーン!
の犯人は空になった哺乳瓶をベットにたたきつけていたのだがそれを置いて、一目さん

hiyoko090524-1.jpg

オイッショ

オイッショ


hiyoko090524-2.jpg

「まだ眠たくないよ~早くここから出して~」
と言っているのだと思ったら

hiyoko090524-3.jpg

「カメラ、カメラちょーだい!」

「ねぇえ!カメラ、カメラちょーだい!」

普段は、眠そうだなと思ってベットに連れて行き飲み物をあげるとそれを飲みながら寝てしまったり、ひとしきりベットの中で遊んでから寝るようですが昨日は中々お昼寝出来なかったようです。

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]


テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/05/24(日) 12:41:50|
  2. ヒヨコ1歳1ヶ月
  3. | コメント:0
<<「お願いリスト」 | ホーム | 愛車が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

