失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節外れの鍋焼きうどん

「ヒヨコでございまーーす。」(サザエさん風に)

「今日は、ママの従姉妹が作ってくれた鍋焼きうどんでーす。」
udon090509.jpg

「ママに似て、美味しいものには目がありません!では、いただきます。」
hiyoko090509.jpg

「まずは、エビ天でございまーす。」

フガ、フガ

hiyoko090509-1.jpg

「ノドだけじゃなくて、鼻も鳴ります。

「ごちそうさまの気持ちを込めて、かぶります。」
hiyoko090509-2.jpg
「始めに鍋をかぶってルンルルン♪次に蓋をかぶってランララン♪」

「最後は、ハイ・ポーズ!イェイ」
hiyoko090509-3.jpg

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

このブログが紹介されています。
「子育てスタイル」というサイトの中の”今日のピックアップブログ”というコーナーです。
子育てスタイルに参加中♪

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/05/09(土) 00:52:26|
  2. ヒヨコ1歳1ヶ月
  3. | コメント:6
<<日本食なおままごと | ホーム | 無人で動く歩行器>>

コメント

すごい鍋焼きうどんですね!
商品価値ありです!

最後のヒヨコちゃん、表情がとてもクールでかわいいです(笑)
  1. 2009/05/09(土) 04:11:36 |
  2. URL |
  3. sunao #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちは!
お鍋が空っぽになっても楽しめるのですね~v-7
この鍋焼きうどん、とっても可愛いので真似して作って姪っ子(8か月)にプレゼントしたいです。
ひよこちゃんの髪はサラサラだし、天然のブラウンが綺麗で羨ましいです^^


  1. 2009/05/09(土) 11:03:19 |
  2. URL |
  3. マリ #MX9KzIo6
  4. [ 編集]

お邪魔しました。

こんにちは。

今日はウチのかみさんが出掛けてるので
子守しながら家で仕事してます(^^)
仕事にならず、PCでブログばかり見てます。
娘が早く寝てくれるといいんだけど・・・・

またゆっくり遊びに来ますね。
ブログ応援してます。

それでは。また失礼します。
  1. 2009/05/09(土) 11:34:35 |
  2. URL |
  3. ★KEEP BLUE★ #-
  4. [ 編集]

☆sunaoさん

こんにちは!
”鍋焼きうどん”という発想が面白くて、また完成度も良いので気に入っています。
私には、あんな細かいことは出来ませんがね。

最近、一人での行動範囲が広がったせいか悪さがつきず、目つきもクールになってきました。
  1. 2009/05/09(土) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

☆マリさん

こんにちは!
マリさんの参考資料になればと、他の物もお披露目しました!
細かい作業ですが、きっと甥っ子君が喜んでくれると思います。

ヒヨコの髪の毛、どんどんブラウンになっていきます。生まれた頃は真っ黒だったのに。
  1. 2009/05/09(土) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

☆★KEEP BLUE★さん

初めまして

子守り、お疲れ様です。
毎日ブログ更新を心がけていますので、またお時間がありましたら遊びに来て下さいね。
  1. 2009/05/09(土) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

