失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川岸の砂浜

日曜日はお客さんと一緒にマイン川に期間限定で設置される砂浜に行ってきました。

hiyoko090427.jpg

毎年4月になると公営の駐車場の一角を砂浜にし、飲み物・バーベキュー・ピッツァ&スパゲッティーのスタンドが建ちます。
パラソルの下でも食べられるし。川岸の方では日焼けをしながら時を過ごす人もいる。

川には入れないけれども、日焼け目的で来る人たちは水着ちゃんと着てきてオイルを塗って準備万端でビーチチェアの上で日に当たる。

ドイツ人よりもトルコ人率のほうが高いこの街だけれども、ここではドイツ人とイタリア人しかいなかったぁ。やっぱり宗教上、女性が肌を見せてはいけないというような風習があるからでしょうね。

hiyoko090427-1.jpg

ヒヨコ以外の子供は、上半身裸で遊んでいました。
ヒヨコが長袖なのは病み上がりのためですよ。

ヒヨコの入っている大きなかごの中には砂遊びの道具が入っていました。

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]


テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/04/28(火) 01:22:03|
  2. ・我が家の日常生活
  3. | コメント:2
<<1歳1ヵ月はフィーバー・ナイト | ホーム | マウジー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/28(火) 08:19:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆けいご

本当に久しぶり。
ヒヨコ、最近私によく似てきたと言われる。
アドレスは今回みたいに「管理人だけ・・」にしてくれれば私だけしか見られないよ。
  1. 2009/04/29(水) 00:15:10 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

