失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GUZUら

熱はないものの、鼻水と咳の出るヒヨコ。
それに加えて、やっと歯が生えてくるようでGUZUらなヒヨコです。

hiyoko090424.jpg

夜中2時に、相方が起きて出かける準備をしていたら起きてしまったヒヨコ。
ミルクを飲んでも、GUZU、GUZU。
相方がご飯を食べる横に連れて行くとご機嫌
hiyoko090424-1.jpg
この写真を撮る前は、この身分証明書にホッペをすりすりして相方に寄り添っていたのだ(笑)
相方が出かける準備を再び始めるとまたGUZUらに

hiyoko090424-2.jpg


「私、変身するよ。ほら」





hiyoko090424-3.jpg

「ムーーーー。」


読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/04/24(金) 12:04:23|
  2. ヒヨコ12ヶ月(1歳)
  3. | コメント:8
<<復活ら | ホーム | myZEIL>>

コメント

あら、鼻と咳だんてかわいそうに。
でも泣いた顔もかわいくて、ちょっとニンマリしてしまいました。
ごめんね、ヒヨコちゃん。
  1. 2009/04/24(金) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. sunao #JalddpaA
  4. [ 編集]

初めまして!

いつもヒヨコちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-238
泣き顔からいつものかわいいお顔に見事変身!!
ヒヨコちゃんは、本当にパパが大好きなんですね♪
  1. 2009/04/24(金) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. イリヤ #-
  4. [ 編集]

☆sunaoさん

こんばんは!
そうなんです。見ての通り鼻の周りすごいことになっています。
でも、今日の午後は少しは良くなりましたよ。
ほとんど泣かないので、貴重な写真ですよ。(笑)
  1. 2009/04/25(土) 05:08:38 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

☆イリヤさん

初めまして。
うれしい言葉ありがとうございます。
ヒヨコはパパと身分証明書が大好きなんです。
いつも泣かないヒヨコでもやっぱり体調がわるいとGUZUになるものですね。
でも、今日の午後からは調子が良くなってきたようです。
きっと明日からは、またニコニコです。
  1. 2009/04/25(土) 05:22:38 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

あらら~
ヒヨコちゃんよっぽど調子(ご機嫌)悪かったのですネ

ぐずぐずのときって、きっと本人も不安なのでしょう
私の分まで? ぎゅ~ってしてあげてください(笑)

ビズ♡(キス)
  1. 2009/04/25(土) 10:58:26 |
  2. URL |
  3. maururu #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

☆maruruさん

maruruさんの分まで、ギュッとしておきました。つぶれているかもしれません。
ビズってかわいい響きですね~。
またフラ語を始めたくなりました。

  1. 2009/04/26(日) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

珍しいモノ見せてもらいました。
ヒヨコチャンの泣き顔!
泣いていても可愛いですね!
歯が生える前にたくさん写真撮ってくださいね。
歯がない顔はオバアサンになるまで機会がないですから!
  1. 2009/04/28(火) 14:39:59 |
  2. URL |
  3. tomatomatos #-
  4. [ 編集]

☆tomatomatosさん

こんばんは!
ヒヨコの泣き顔の写真はプレミアものです。(笑)
昨日、小児科で前回とは違う先生だったのですが、
「歯なんか全然生えてくる気配ないわよ!」って言われましたよ。
なので、まだまだ歯なしばあさんの写真は撮れます。
  1. 2009/04/29(水) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

