失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”練習台募集中”

「こんにちは!ヒヨコです。先日ママの病院でこーんな物を頂いてきましたよ。」
hiyoko090417.jpg

!(もちろん、針は付いていませんよ。)お友達の血液を抜くプロにもらっちゃったの。」

hiyoko090417-1.jpg

「私も血液を抜くプロになりたいんですけれども。。。その誰か、誰か、練習台になってくれませんか?」

hiyoko090417-2.jpg

自信ありますよ!」

「毎日、ママがするの見てますしね。」

hiyoko090417-3.jpg

「何てったって、このはプロから頂いたんですから!絶対大丈夫です。」

hiyoko090417-4.jpg

「心配は要りませんよ~。」

hiyoko090417-5.jpg

「初めは、血管の太い方からお願いします。」

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

私がボランティアしていた、ドイツ国際平和村がTVで紹介されます。

★4月20日(月)
★「ニュースリアルタイム」日テレ系全国放送番組
★放送時間は、16:53~19:00ですが、18:00前の放送になりそうです。

お時間のある方、是非見てください。

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/04/17(金) 16:45:50|
  2. ヒヨコ12ヶ月(1歳)
  3. | コメント:6
<<再びWユディット | ホーム | 一年ぶりの再会>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/17(金) 21:00:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

にゃはははっ(>v<)

お風呂で遊ぶと楽しめるグッズですネ♡

私もお風呂と海で溺れてから。。。
水に入るのは苦手です(苦笑)

母に、もうちょっとお風呂を楽しくしてくれたら。。。
なんて時々、今更だけどぶーすか言ってます(笑)

  1. 2009/04/18(土) 11:43:38 |
  2. URL |
  3. maururu #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

Habibiちゃま

久しぶり!
きっと誰かの腕を見ると、血管探しているんだろうなぁ。と想像してしまった!
修業を積んだら最後に私の血管で卒業試験です。
  1. 2009/04/18(土) 17:58:56 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

☆maruruさん

お風呂で遊ぶっという手がありましたね。
海でおぼれたというのは怖いですよ。
昨日のお風呂は、ヒヨコも頭を使って、私の体の上にのぼってお湯に浸からないようにしていました。今度はどんな手を使ってくるか。。。
  1. 2009/04/18(土) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

はじめてコメントします。

いつもかわいいヒヨコちゃん
万国共通のかわいさですね。
ヒヨコちゃんの写真が私の癒しになってます。

これからも拝見させて頂きます!
  1. 2009/04/18(土) 18:45:02 |
  2. URL |
  3. sunao #JalddpaA
  4. [ 編集]

☆sunaoさん

こんにちは!
うれしい言葉ありがとうございます。
たくさんの方が見てくれていると思うと、写真を撮ったりブログを書くのが毎日楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/04/18(土) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

