失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肝臓の数値が良くなってきた!

今日は、2週間おきの病院でした。

前回、ステロイドを無理やり少し下げたのが効いた様でこの一週間くらいはステロイドの副作用、ムーンフェイスも少し顔が見られる状態になってきました。主治医も同じ事を言っていました。

前回の血液検査の結果から甲状腺の薬を150mgから125mgに下げるように指示がありました。
その他の薬については、今日の血液検査の結果でまた電話をしてくれるということでした。

今日は病院は復活祭の連休明けで人であふれかえっていて、血液検査で1時間半待たされましたが、
夕方、相方のところに電話があり血液検査の結果は肝臓の数値が下がってきているので、ステロイドを55mgから45mgに下げ、もうひとつの薬100mgを無しにして下さいと言われたそうです。

何はともあれ、肝臓の数値が下がってきて、ステロイドの量が減らせるので良かったです。
明日からステロイドを減らして、その効果が出てくるのが一週間後くらいなので、一週間後にはまた顔が少しは小さくなると思うとうれしいです。
日本に帰るときにはほぼ普通の顔に戻るといいなぁ。後一ヶ月ちょっと。

と言うことで、いつもに比べると写真もないし短いですが、疲れたので寝ます。
そして、明日は語学学校にヒヨコと二人で一日体験入学&託児所です。

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/15(水) 05:40:27|
  2. 病気のこと
  3. | コメント:5
<<本好きは今も健在 | ホーム | しょうぼうじどうしゃ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/15(水) 07:10:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/15(水) 08:26:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

数値が下がってきて良かったですね!
でも無理はしないでくださいね
  1. 2009/04/15(水) 11:01:15 |
  2. URL |
  3. tomatomatos #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/15(水) 17:51:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ありがとうございます。★

皆さん、あたたかい言葉ありがとうございます。
皆さんの言う通り、無理せず、あせらず。
治療を続けたいと思っています。
  1. 2009/04/16(木) 14:25:44 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

