失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちですよ。

「こんにちは。ヒヨコです。今回も公園よりまたママのお遊びです。」

hiyoko090413.jpg

「パパ!こっちですよー。」

hiyoko090413-1.jpg
「あ、こっちですか!」


         ←バレーボールのつもりでお願いします。

「トスをあげるときは、手で大きなおむすび形を作ってボールの行って欲しい方に目を向けるんですよ。ホラ、こうにね!」
hiyoko090413-2.jpg


                        


「上手でしょ!」

「私は、トスだけじゃなくて世界最小最強セッターの竹下選手みたいにフェイントも出来ますよ!」

hiyoko090413-3.jpg

「ホイ。」

                                     。。。。。
 
hiyoko090413-4.jpg

「どうです?竹下選手の後任に世界最小愛嬌セッターの愛称で契約してもらえないでしょうか?」


読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/04/13(月) 13:38:09|
  2. ヒヨコ12ヶ月(1歳)
  3. | コメント:4
<<しょうぼうじどうしゃ | ホーム | Frohe Ostern!>>

コメント

おはようございます☆

そちらのブランコを初めて見ました。
ひよこちゃんはいつもニコニコでほんとに可愛いなぁ^^
私もいつか子育てするようになったらひよこちゃんみたいな女の子だと嬉しいです。
ワンピースも素敵です!!
  1. 2009/04/13(月) 16:15:00 |
  2. URL |
  3. MARI #MX9KzIo6
  4. [ 編集]

☆MARIさん

こんにちは!
小さな子でも一人で座れるブランコです。だいたい隣に普通のブランコが付いています。ドイツ的?合理的?

女児の出生率の方が高いので、期待大ですよ。
このワンピースは、出産祝いで頂いてまだ大きかったのでしまっておいたのですが、昨日サイズを見たら「今着せないと着られなくなっちゃう!」っとあわてて着せました。子どもの成長は早いです。
  1. 2009/04/13(月) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. Morango #-
  4. [ 編集]

ヒヨコちゃん!黄色がよく似合いますね!
  1. 2009/04/15(水) 10:56:43 |
  2. URL |
  3. tomatomatos #-
  4. [ 編集]

☆tomatomatosさん

いつもありがとうございます。
日本では余り見かけない発色の黄色ですよね。
この服を見せてくれたときにドイツの4月から5月に菜の花畑が一面真っ黄色の絨毯のようになるのを思い出しました。
  1. 2009/04/16(木) 18:24:27 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

