失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Frohe Ostern!

今日は、相方が夕方仕事から帰ってきてから先日行った公園に行きました。
相方の実家からもらってきた木製の卵の飾りを持ってね。エッグハンティングをしようと思って。
本当は前日の夜から隠しておかなければいけない。と相方に指摘されたのですが、そんなものは知ったこったない!私ルール(笑)で実行です。

初めは芝生の上に卵を置こうかと思ったのですがよさそうな切り株があったのでその上にカゴごと卵をおきました。

hiyoko090412.jpg

「今日は何をするのかな。おもしろそうだけれども。」

hiyoko090412-1.jpg

「いろいろな色の卵があるね。どれにしようかな~。これにしよっと。」

hiyoko090412-2.jpg

「お腹すいたから、早く卵食べたいなぁ。あ~、あ~。」

hiyoko090412-3.jpg

「パクッ!」

hiyoko090412-4.jpg

「カタッッ!

hiyoko090412-5.jpg
「来年は、食べられるのをお願いね!」

「あのね。私、一人で立ってられる様になったんだ~。えへへ」

「An Alle、Frohe Ostern! 皆さん、楽しい復活祭を!



読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/04/13(月) 05:58:25|
  2. ヒヨコ12ヶ月(1歳)
  3. | コメント:0
<<こっちですよ。 | ホーム | お風呂嫌い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

