失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーー。英国風庭園

今日は祭日!!そして相方も休み!
行くところないので、お弁当を持って”英国庭園”なるところに行ってきました。
注意:ミュンヘンじゃないよ~。

ヒヨコは今日はカメラを向けると、こんな顔。
hiyoko090410.jpg
「ムーーー。」
やっと、歯が出てくるようだ。

この町の英国風庭園に咲く花

hana090410.jpg
北海道で見かけるような花々だと思います。
ドイツに桜が咲いていることを知って驚いた人がいたので撮ってきました。

090410-1.jpg

これは、歴史的な城壁ではなくてイミテーションで、小さいです。
小さな池もあって、しょぼいなと写真を撮ろうと思ったら
hiyoko090410-1.jpg
「ワンちゃん、池の中に入っちゃった??」

優雅なときの流れる公園。。やっぱり、英国風庭園だから。

090410-3.jpg

でも、数分おきくらいに頭上を
そして。
誰かが「ぼおおおおぉぉぉ」

ハイ。ヒヨコです。
飛行機のまねでーーーす。


それにしてもこの庭園、どう見ても英国風な庭園には見えないのだけれども?
と思っていたらやっと英国らしいものを発見です。
090410-2.jpg
ビーグル犬
たまたまじゃん。

日光浴が大好きなドイツ人の為にいたるところにベンチがありました。
でも、ミュンヘンの英国庭園と違って昼寝をしている人がいなかったな。やっぱり飛行機の音がうるさくて眠れないんだな。

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/04/11(土) 02:17:49|
  2. ・我が家の日常生活
  3. | コメント:2
<<お風呂嫌い! | ホーム | 復活祭のパン>>

コメント

はじめまして。
うちにもひよこちゃんと1ヶ月違いの息子がいます。
もうお花がたくさん咲いてるんですね。
  1. 2009/04/11(土) 05:38:24 |
  2. URL |
  3. のりちぇろ #w0FZHxQI
  4. [ 編集]

☆のりちぇろさん

はじめまして!
息子さんはもう歩いているんですね。男の子は動きが早いんでしょうね~。

去年の今頃はまだ雪がちらついたり、寒い日が多かったのに今年は1月のマイナス20度が嘘のように良いお天気が続いて、花もたくさん咲いています。
  1. 2009/04/12(日) 04:37:12 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

