失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩こう♪歩こう♪

歩くの大好き♪・・・・どんどん行こう♪

hiyoko090405.jpg

今日は散歩の後、公園に。
ヒヨコはたまたま髪の毛がメイに。
しかも、左の写真はメイの歩き方に似てるカモ。クワ

090405.jpg

散歩では、桜を見つけたり。

大量の卵を見つけました。

090405-1.jpg

お店とかじゃないのに、こんなにいっぱいオースターン(復活祭)の卵が飾ってあるのは初めて見ましたよ。

そして、腹ヘリヘリで帰宅後は夕飯

hiyoko090405-2.jpg

最近本当によく食べます。食前の運動が効いてるのかな。今日のヒヨコの夕飯は野菜たっぷりパンケーキ。余りにもよく食べるので相方がヒヨコに質問。

相方「ねぇ、ヒヨコ。」
hiyoko090405-3.jpg

相方「ママが作った料理はおいしい?」(英語)

hiyoko090405-4.jpg

「ノー、ノー、ノー、ノー」
と、にこやかに首を振ってくれました!!
しかも、相方も大爆笑

シャイゼーーー!

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/04/06(月) 04:49:04|
  2. ヒヨコ12ヶ月(1歳)
  3. | コメント:0
<<また公園かよ。 | ホーム | 歯無しでノリマキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

