失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯無しでノリマキ

「こんにちは!ヒヨコです。」


「あ、間違えた。ドーーーン!」
hiyoko090404-2.jpg
カールおじさんです。」

注:貴方のモニターが汚れているわけではありません。(笑)

「それでは、カールおじさんの作り方です。まず、海苔巻きを用意します。」
hiyoko090404-3.jpg
「それから、端っこのところからご飯と具を少し出します。ここポイントです。」

「そして、食べます。」
hiyoko090404-4.jpg

「ここで、注意することは歯無しのお友達は歯茎で一生懸命噛むこと。海苔をやわらかくしないとご飯は出てきませんのよ。」

hiyoko090404-5.jpg

「そう言えば、今回初海苔巻きだった。でも、いつも食べてるみたいでしょ。一歳になったからパパとママと同じものが食べたいのよね。」

「一生懸命、海苔巻きを食べるとカールおじさんの出来上がりです。」
hiyoko090404-7.jpg
「簡単でしょ?」

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/04/05(日) 11:43:49|
  2. ヒヨコ12ヶ月(1歳)
  3. | コメント:4
<<歩こう♪歩こう♪ | ホーム | ヒヨコと蛇>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/05(日) 16:15:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もぅ~

v-10かわいい~!
毎回楽しく読んでいます。
ひよこちゃんの表情や動きが私のツボ過ぎてたまらんですっ!!
お母さんの捉え方がまた上手なので、
ほんとにかわいいー!
  1. 2009/04/05(日) 20:01:11 |
  2. URL |
  3. MARI #MX9KzIo6
  4. [ 編集]

☆鍵コメさん

初めまして!

うれしい言葉ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/04/06(月) 04:53:05 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

☆MARIさん

いつもありがとうございます。

楽しんでいただけて光栄です!
天気が良いと写真も良く撮れるので、これからも楽しんでいただける様に頑張ります。
  1. 2009/04/06(月) 04:57:26 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

