失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方7時でも公園は人がいっぱい

2時間の車屋さん巡りからから帰ってくると夕方7時なのに公園はトルコ人の子どもたち&お母さんたちでいっぱい!

まだ明るいからね。
ってことでヒヨコも15分くらい遊んできました。
hiyoko090403-2.jpg

ご飯をいっぱい食べてもらうために、運動です。
クルクル回るのはちょっと怖いようです。

090403.jpg

たまたま写っていたのでトルコ人のお母さんたちと子どもたちです。
お母さんたちは、夏でもこんな感じのコートを着ています。

この後は、家に帰り夕ご飯を食べました。
ヒヨコのデザートは、りんごプリン。
誕生日ケーキのバナナプリンが気に入ったのでりんごで作ってみましたが、バナナのようには固まりませんでした。りんごはバナナよりペクチンが多いのに何ででしょう。
でも、味は良かったです。
ヒヨコも美味しかったようでこの顔です。
hiyoko090403-3.jpg

りんご一個分を完食してしまいました。←ドイツのりんごはなぜか小さい。
今度はバナナも少し入れて作ってみようと思います。

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/04/04(土) 06:20:29|
  2. ○ドイツで育児
  3. | コメント:2
<<ヒヨコと蛇 | ホーム | アブラックプレミアで2500ユーロ>>

コメント

こんばんわ~(*v*)ノ

かっかわいいーーーーーーーーーー!!!
ヒヨコちゃん、ホントに良いお顔しますよネ~♡

写真集、出したら売れそうです(//v//)

リンゴバナナプリン、美味しそう(^^)
  1. 2009/04/04(土) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. maururu #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

☆maruruさん

いつもありがとうございます。

写真集ですか?!
まずはカメラマンの腕を磨かないとです。(笑)
その前に、アルバムを作らないといけません。大量の写真がハードディスクの中で眠ってます。

リンゴバナナプリン!砂糖なしでも美味しいです。おすすめでーす。
  1. 2009/04/05(日) 03:41:08 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

