失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちび わる子

昨日はほぼベビーカーの中で過ごしてしまったので、今日は家の中でヒヨコは放し飼い!

得意のイハイハで目的地へゴー、ゴー!Go!

私の

「ヒヨコー。ちょっと来て~。」

の声も届かず、真剣に棚のガラス扉に写る自分に手を振ってみたり。

やっと近くまで来たと思ったら、机の下に潜り込んでしまったり。

出てきたな。と見ると

hiyoko090401.jpg

「これから、悪いことしてくる。」

と言わんばかりの表情です。

hiyoko090401-1.jpg

「でも、その前にちょっと休憩して。」

1歳になったとたんに、食べる量が増え行動範囲も広がりました。
一人歩きももうすぐかな。

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/04/02(木) 06:25:09|
  2. ヒヨコ12ヶ月(1歳)
  3. | コメント:2
<<いい天気だ | ホーム | 大人の樹3本目~!>>

コメント

ぺこちゃん?

久しぶりのコメントです。
ちょと前の記事、いとこちゃんたちとひよこちゃん、やっぱりなんとなく似てますね~v-290
皆可愛いv-238
ひよこちゃん、日々の成長めまぐるしいですね。
パパ・ママの愛情たっぷりで育てられてるって写真からでも分かります。
そうそう・・私はひよこちゃん見ると不二家のぺこちゃん思い出すのですが・・
  1. 2009/04/02(木) 17:03:29 |
  2. URL |
  3. よっしー #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

☆よっしーさん

こんにちは!
いつもありがとうございます。

イトコ・ンニャクズに似てますか?私が彼らとヒヨコが似てると思うのはやっぱりほっぺた!
ペコちゃんもですが、”ほっぺた”が決めてかもしれません。(笑)

ペコちゃんと言えば、不二家のペコちゃんのホッペが食べたくなりました。
フランクフルト中央駅に不二家が出来ないかなぁ。
  1. 2009/04/03(金) 08:13:35 |
  2. URL |
  3. Morango #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

