失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オースタン(復活祭)の飾り

去年はこの時期ヒヨコが生まれるか、生まれないかと毎日ヤキモキしていたのと引っ越ししたてでオースタン(復活祭)の飾りなどはしませんでしたが、今年は簡単に飾ってみました!

oestern1.jpg

ヒヨコのぬいぐるみさん達を飾っちゃいました!!

テーマたまごの中から、こんにちは!

たぶん、こんな飾りがあるのは我が家だけ~。
左側のぬいぐるみは、相方の実家にいたドイツのウサギ”ドイチャー・リーゼ”のぬいぐるみ。2メートル君弟がヒヨコにプレゼントしてくれました。

花は、去年のヒヨコ&私、相方の誕生日に義父母からプレゼントされたお花券でオースタン用の寄せ植えを購入。

あとは。これ
oestern2.jpg
相方の実家で
「かわいい!どこで買ったの?」
と何度も聞いたら義父がくれました。
ポーランドのフリーマーケットで一つ50セントで売っていたそうです。木製で手書きです。

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/03/27(金) 00:34:09|
  2. ・我が家の日常生活
  3. | コメント:0
<<シューマッハに会いに | ホーム | ヒヨコのイハイハ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

