失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金婚式 余興

金婚式の後、レストランで普通にドイツの家で出そうな食事を食べ、バックミュージックを担当するおじさん二人が踊るようにすすめると。

主役の二人が踊り始め、その後、交代するように声をかけると、義父母が叔母さん夫婦の中に入っていきました。

あら、ビックリ。

うちの親じゃ、まずあり得ないなぁ。
lh10.jpg

義父と叔母さん。

30分くらい、踊ってから登場したのは

lh3.jpg

紙芝居のおじさん?
初めこのおじさんが出てきたとき、思わず義父が自分の席に座っているか確認してしまいました。余りにも似ていたので・・・・

lh4.jpg

ヒヨコのハトコ・ンニャクズ(はとこ達)
lh5.jpg

lh6.jpg

この子達、みんな一人っ子なんだそうだ。

そして、後半のお色直し。

lh7.jpg

っと言っても、主役じゃなくて余興のおじさんね。

お色直しは、ドイツの「掃除のおばさん」の格好です。

このおじさん(プロです)ずっとしゃべっているのですがね、全部下ネタです。

余りにも義父が大声で笑うので、ヒヨコはビビって大泣きです。
義父はその度に、義母に怒られておりました。

そして、終盤、このおじさん毛糸のパンツまでご披露です。

lh8.jpg

失礼!

目の保養にヒヨコの三つ編み姿を。。。。

hiyoko090313-1.jpg



読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]


テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/03/17(火) 07:42:41|
  2. ・ドイツ的?
