失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金婚式 

13日は相方の伯母さん夫婦の金婚式でした。

教会で金婚式が行われました。
lh.jpg

神父さんにより、この夫婦の50年の歩みが語られました。
結婚式を挙げたのはこの教会ではなく今はない大きな教会だったそうです。

lh1.jpg

その後は、賛美歌を歌って1時間弱で教会での式は終了。

親戚の経営するレストランへ大移動です。

lh2.jpg

結婚式だと仲人さんが新婚さんの両端にいるのでしょうが、ここでは両端にいるのは二人の息子と娘。

叔父さんはどうやら恥ずかしがり屋のようで公の場では一言もしゃべらず、叔母さんが全部しゃべっておりました。

この叔父さんに会うのは2回目なのですが、何回見ても「おじいちゃん」と言う名で人形が売られていそうな感じのする叔父さん。かわいい叔父さんです。


そして、我が家のヒヨコさんは。

hiyoko090313.jpg

オサレして、オサゲしてお愛想振りまいております。

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]


無事帰ってきましたよ~。

テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/03/17(火) 06:32:59|
  2. 相方の実家(旧東ドイツ)2009
