失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ何だろ?

おは、こんばんは。ヒヨコです。一日不調だったパパが何かを買ってきました。」
hiyoko090305-3.jpg

二つあるけれども何だろうな?」

hiyoko090305-4.jpg

ここに、字が書いてあるなぁ。」

hiyoko090305-5.jpg

こっちは何も書いてないね。」

hiyoko090305-6.jpg

あ、パパが一つ持って行っちゃったから一つになっちゃった。。」

hiyoko090305-7.jpg

じゃ、これはママのだね。どーぞ。でもこれ何ですか?大きなおにぎりですか?」
「違いますよ~。」

hiyoko090305-8.jpg

「久しぶりにケバブですよ~。」

いいなぁ。私にも少し分けてくださいね。」

「はーい。パンの部分だけね~。」

不調だった相方、お昼に生姜と大根にしらすを入れたお粥を食べたらだいぶ回復した模様。
夕飯にはご覧のようにケバブを買ってきました。
ケバブをテイクアウトするとこの様にホイルに包んでくれるんですね。
相方はガーリックソースをヨーグルトソースに替えてもらったのでホイルにYOとマジックで書かれています。

不調だったはずの相方、ケバブを途中まで食べたら何かもぞもぞと動き始めました。
もしかして、と思ったらやっぱりもしかしてで、相方の席の横にあるカゴの中からを出して飲み始めました。

もう不調じゃないようです。

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/03/06(金) 06:24:12|
  2. ヒヨコ11ヶ月
