失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎月22日は勝手にドイツ国際平和村の日

昨年から、毎月日にちを決めてドイツ国際平和村のことを書きたいなと考えていたのですが、語呂合わせで2はピース・平和。たくさんの平和を込めて22日をこのブログではドイツ国際平和村の日にしたいと思います。

私のドイツ国際平和村での体験記を来月から少しずつまとめていきます。

ドイツ国際平和村からの最新報告は、水曜日(18日)にアフガニスタンとその周辺諸国から怪我や病気でドイツでの治療が必要な子どもたち約140人がドイツにやってきました。
そして土曜日(21日)にドイツで治療の終わった100人を超える子どもたちがドイツを飛び立ちました。
きっと今頃母国で久しぶりに家族と対面していることでしょう。

ドイツ国際平和村は皆さんの寄付で運営されています。

ドイツ国際平和村への寄付は、

三菱東京UFJ 銀行 本店 普通口座
口座番号:0152887
口座名:ドイツ平和村
または
AktionFriedensdorf e.V.


また、毎月決まった額を寄付し、平和村を支えてくださるサポーターも募集しています。(サポーターについて)サポーター申し込みフォームは、こちら

日本全国統一募金箱を設置してくださる店舗も募集しています
ご協力いただける方はこちらの募金箱設置フォームより必要事項を記入して下さい。
後日、平和村支援グループペイ・フォワード倶楽部さんより以下の3点が届きます。
1、募金箱設置店への挨拶と説明書
2、募金箱に添付の写真
3、A4サイズのラミネートされたポスター


★こちらのメールフォームより送られたメールは全てドイツ国際平和村の事務所に届きます。

その他の経由でのドイツ国際平和村への募金
株式会社ビックエス
ビックエスさんの経営する店舗にて募金箱が設置されています。

カタログハウス
テレビCM「火曜だよ。通販生活」でも、ドイツ国際平和村の記事を掲載並びにカンパを行っています。
郵便口座 00170-8-150310
加入者名 ドイツ国際平和村・通販生活


フェリシモ・メリーによる社会貢献プログラム
「フェリシモ」という通信販売での貯まったポイント(メリーmerry)をドイツ国際平和村への募金に充てることが出来ます。

読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

ちなみに募金箱は、私の実家にも設置されています。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/02/22(日) 23:16:56|
  2. ドイツ国際平和村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。