失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気勝負

一昨日、ヒヨコが夜中に起きてしまい、よく眠れなかった相方。

昨日は
「今日はよく眠りたいから、ヒヨコをまず良く寝かせるためにいっぱいヒヨコと遊びましょう。」

と夕飯後にメガネも外して遊び始めました。
ヒヨコがまた夜中に起きたら自分が眠れず、そのまま3時に起きて仕事に行かなくてはなりません、だから本気勝負です。

相方「コンバンハー、ミカワヤデス。」
「・・・・・・」 キョトーン

相方「グッドゥ イブニング」
「キャハハハ」

hiyoko090220.jpg

相方「グーテン アーベンドゥ」
「グヒャヒャハャ」

hiyoko090220-1.jpg

相方「グット イブニング レディース エンド ジェントルマン トゥデイ イズ・・・・・・・」
「キャハハハヘッヘッヘッ」

hiyoko090220-2.jpg

もうこの頃には、何を言ってもちょこっと身動きしただけでも、ヒヨコの笑いのスイッチは入りっぱなし。
止まりません。

「キャハハハハハハハハハハ」

1時間くらいこんな事をしていたでしょうか、相方がそろそろ寝る準備を。。。と洗面所に行こうとすると

hiyoko090220-3.jpg

「もうちょっと遊んでくださいよ。」

これじゃ、鬼でも寝られませんね。
でも、ヒヨコは私にベットに連行されました。(笑)
興奮して元気そうだったけれども、相当疲れていたようで寝返りもせずそのまま両手にぬいぐるみを抱え寝ていました。
相方も相当疲れたようでいびきをかいて寝ていました。

ここ数日、毎日新しいことが出来るようになり面白いです。

今日も読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/02/21(土) 04:43:31|
  2. ○ヒヨコ&相方
