失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中のニタァー

ついに我が家にもこの日がやってきました。

夜は10時間以上寝るヒヨコが夜中に泣きました!

ヒヨコの部屋に行ってみると寝ているような起きているような。
うつぶせなのでわからない。
とりあえず、仰向けに。。。

フェフェフェ

抱き上げると
hiyoko090219.jpg

ニタァー

おむつを替えてミルクを飲ます。

すごい勢いで飲みます。

ゴゴゴゴゴー。初めの80ml終わり。

ヒヨコのベットに横にするがフェフェフェと泣くマネ!

じゃ、私たちのベットで眠ればいいや。と連れて行く。

半年ぶりくらいに川の字で寝ればいいや。と思ったのですがね。

ヒヨコ様、静かなのですが動くんですよ。
慣れないベットに来て興奮しているのでしょう。
右・左・うつぶせー、あおむけー。
しまいには私の上にのぼってきて

hoyoko090219-2.jpg
ニタァー

これは、まだミルクが欲しいんだなと思い、またミルクを80ml作って飲ませました。

すると、飲み始めてあっという間にまたゴゴゴゴーと空になった音。

「もう飲んだの?」

とヒヨコの顔を見ると

hiyoko090219-1.jpg

「もう一杯くださる?」

と、ニタァー

じゃ、これでどうだ!とミルク120ml。

どうやらお腹が空いて起きたようですね。

お腹が一杯になり、うとうとーとし始めた頃に相方の目覚ましが鳴り、目が覚めたようですが、
この後ヒヨコは、私たちのベットで1時間ほど寝て、相方に自分の部屋に連れて行かれました。

久しぶりにヒヨコと寝てみて、つぶしてしまわないかとか考えながら寝ていると熟睡できないのでやっぱりヒヨコは自分のベットに寝てもらうのがお互いゆっくり眠れるようです。

今日も読んだよ、の2クリックよろしく。
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/02/19(木) 19:49:07|
  2. ヒヨコ10ヶ月
