失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジイチ復活

修理に出していた我が家のデジタル一眼レフカメラが帰ってきました。修理代は233ユーロ、高かったなぁ。
でも新しいのを買うよりは安いし、愛着があるので修理しました。

ヒヨコが生まれる前は、普通のデジカメの方が持ち運びに便利だし良いと思っていたけれども、人物を撮るにはやっぱりデジイチが良い!

相方はうれしくて写真をトリマクリ!
Skypeで日本の両親と話していると、父が
「お母さんがピンクの編んだポンチョとか見かけないけれども、着せたのを見せてあげてくれ」
と言うので、着せたのを見せてあげました。
hiyoko090130.jpg
ドイツにいても、毎日動くヒヨコの様子が日本で見られるんだものすごい世の中です。

なんか、こういう格好して車の運転するおばさんいるよね。
hiyoko090130-1.jpg

この帽子は、春用にヨーロッパのユニクロこと、H&Mで買ったイチゴのニット帽。

ドイツの冬は耳付、裏地付が必修!
耳なしは春に活躍します。

デジイチ復活で写真を撮るのがまた楽しみになりました。↓
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/30(金) 22:39:01|
  2. ・我が家の日常生活
