失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元の顔ってどんなだったっけ?

鏡を見て思った。

あれ?元の顔ってどんなだったっけな?


ステロイドの副作用で顔が腫れてからもう一ヶ月以上。
いいかげん、見慣れた”じゃがいも顔”改め、”ドイツの朝青龍”とは、私です。どすこい!

「ブスは3日で慣れるが、美人は3日で飽きる」とは良く言ったもので、顔が腫れ始めた頃はビックリしまくっていましたが、日に日に慣れてくる物で一ヶ月を過ぎるとどんな顔をしていたかも忘れてしまう。

きっと、ヒヨコはこの顔じゃないとわからないのではないかと思うくらいだ。

朝青龍と言えば、優勝したらしいですね。
品格問題でいろいろまだあるそうですが、これも外国人だから和をかけて言われることなのでしょうが。
私は、今の二子山親方の現役の頃のファンでした。
中学3年生の頃は、相撲のテレビ中継が始まる時間には家に帰って来ていました。
担任の先生にも
「ほらー。相撲が始まるよ~帰りなさ~い。」
と部室から追い出されていましたね。(笑)
あの頃の相撲は楽しかった~。
若貴ブームでしたね、あの頃は。
きっと花田家もあの頃が一番幸せだったのではないでしょうか。
今はテレビに貴乃花親方が出るとゾッとしてしまうのですが、何ででしょうね。

まぁ、まぁ。
ドイツの朝青龍の話に戻りまして、ムーンフェイスというのはどうやら疲れてくるとむくみが余計出るような気がします。
ですから、毎日夕方にヒヨコと昼寝を1、2時間すると良いようです。
夜8時くらいになるとこの一週間くらいは足がガクガクっと弱くなった気がするのですがこれも昼寝がしっかり出来ると感じないです。
大したことはしていなくても普通の日常生活をしているだけでも、疲れてすぐに体が反応するのですね。

じゃ、これから昼寝です。
これをしないと、稽古後の朝青龍だ。の2クリック↓
      ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/27(火) 15:28:59|
  2. 病気のこと
