失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にもやっとBMW

悩んだ結果、我が家にもと言うか、ヒヨコにも歩行器買いました。

hiyoko090122-0.jpg

名付けて「BMW」・・・・Baby Magical Wagen・魔法の赤ちゃん車
歩行器のドイツ語名は無いようなので勝手に名付けました。(笑)

ちなみにドイツ車のBMWはBayerische Motoren Werke(バイエルンエンジン製造工場)です。

歩行器は膝に良くないとか聞いたのと、うちはキッチン以外全て絨毯を敷いているので動きが悪いかな?とか思っていたのですが、バギー用の防寒袋を買いに行ったついでに何種類か見本があったので試しにヒヨコを入れてみるととってもうれしそうだったので、相方即決。

hiyoko090122-00.jpg

女の子用のような物は無く、青系の物ばかりでプーさんが付いているのとかもあったのですが、我が家の活字中毒ベイビーはこのBMWの目盛りとか数字が気に入ったようなのでこれにしました。
29.99ユーロで一番安かった。(相方の財布の中が見えたのかな?)

他にも簡易ベットなども購入。

昔、エンゲル係数がどうの。
エンジェル係数がどうのってニュースとかで言っていたけれども、
エンゲル係数とエンジェル係数で95%は占めているなと思いました。

不況でも子ども産業はホクホクらしい。
笑顔には負けるよね~、やっぱりの2クリックよろしく。↓
     ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/01/22(木) 14:38:14|
  2. ヒヨコ9ヶ月
