失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホップ ホップ ホップ♪

ホップ ホップ ホップ♪

ホップ ホップ ホップ♪

何か黒い物体が動くたびに、ホップ ホップ ホップ♪

という声がします。正体は
hiyoko09112-1.jpg
ちょっと怖がっているような顔をしていますが、父子共にノリノリのおんぶでおかたづけ!

ホップ ホップ ホップ♪

ってわけわからん、掛け声つけてルンルンです。
なぜかって、今日は相方の同僚が来るんです。
たぶん、6人くらい。
hiyoko090112.jpg

すしパーティーなんです。
でも、寿司用のネタが手に入らず、私の頭の中は創作寿司のイメトレ中。
成功するといいのですが。

まぁ、ホップ ホップ ホップ♪に合わせて、頑張りますよ~!

hiyoko09112-2.jpg

頑張れ~!って頭なでてくれましたよ。

ヒヨコは、ホップ ホップ ホップ♪と相方が動くたびに乗馬をしているかのように、両足で相方のお尻を蹴ります。(笑)

私は、創作すし作り8人前?9人前?作るぞーー!気合入れに2クリックお願いします。
     ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

8人前か9人前かわからないのは、相方同僚の連れてくる「ラビー」が犬か人か分からないんですよ。
結果は明日の朝刊朝ブログで!

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/01/13(火) 09:54:28|
  2. ○ヒヨコ&相方
